こんがりポテト<マイルドソルト>こんがりポテト<マイルドソルト>
各1袋(61g)286kcal/100g
●<マイルドソルト>
シンプルでまろやかな塩味が、香ばしいポテトの風味を引き立てます。
こんがりポテト<ブラックペッパー>こんがりポテト<ブラックペッパー>
●ブラックペッパー 286kcal/100g
GABANブラックペッパーの爽やかな辛味と香りがきいたおいしさです。
縦長のスタイリッシュなフォルムのそれは、バリザクッと超ハード
オーザックを重ね合わせザクパリッ食感を強化したみたいな!(笑)
どちらもお菓子ってより芋ままのような芋の風味がしっかり
食べた後ゴシゴシ手を洗わなきゃ、指に芋の匂いが残るほど(笑)
ハードな食感にソルト程良い塩気が次々に食べる手を進めます~
ペッパーはすんごいブラックペッパー効いてる!辛い!ウマイ!
どっちもおやつよりビールorワインのお供に!おとなのスナック菓子
☆ハウス食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ