「イマナカ」外観
京橋天満で2010年飲み納めのつもりが、そういや十三ゴブサタ!てことで。
昼酒一軒目は大好き酒屋の立ち飲みイマナカ」さん。
※外観は別の日。店内その他画像は過去記事にて
「イマナカ」店内「イマナカ」店内
昼前の店内は常連客で賑わってます。カウンターに陣取るとマスターが「おっ久しぶりやね」と声をかけてくれました♪
「イマナカ」黒ビール
黒ビール¥240
「イマナカ」焼酎
焼酎半分¥100(一杯¥210)
「イマナカ」どて焼き
どて焼き¥280
アキレスとすじの混ざった、赤味噌系の甘辛味で私好み
自家製かと尋ねると「美味しいらしいね~」とのお返事。
どうやら買ってきたものらしい(笑)

一人客の私はテレビを見るほか何もすることが無い訳だけど、それでも何とな~くボ~ッとできちゃう、居心地のいいお店。大好きなのですー♪
★「イマナカ」食べログ
 大阪市淀川区十三東2-6-11
 06-6301-3361
 月-土/9:00-22:00、日/-20:00、祝/-21:00 基本無休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ