桜あんぱん<求肥入り>
1個(約130g)339kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、つぶあん、桜あん、糖類、求肥、植物油脂、マーガリン、パン酵母、桜花塩漬け、牛乳、脱脂粉乳、ナチュラルチーズ、‥
桜色の生地に求肥と桜あん、つぶあんを包みました。トッピングには、桜花塩漬けを乗せてあります。
桜あんぱん<求肥入り>
桜あんぱん<求肥入り>
桜あんぱん<求肥入り>桜あんぱん<求肥入り>
桜あんぱん<求肥入り>
桜あんぱん<求肥入り>
薄ピンク色の生地に桜の塩漬け・桜あん・粒あん・求肥と盛りだくさん
ツヤ皮の生地はふっくらしっと~りもっちり
さくら餡がめちゃ桜味~粒あんも程良い水分量・甘さ
求肥はごく薄やわらかでWの餡と相まりやわらか桜餅っ
渋い緑茶といっしょにほっこりどすぇ~アイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ