「元気屋」外観
年の瀬、忘年会?で一年ぶりにオジャマしたのは「元気屋」さん。
「元気屋」店内「元気屋」メニュー
当日はおまかせでお料理を頂きましたが、参考までに黒板メニュー。
※外観画像は前回のもの。
※店内、メニューその他写真は過去記事にて。
その1その2その3
「元気屋」生ビール
生ビール
カウンターとテーブル席のみのアットホームなお店を貸し切り乾杯~
「元気屋」ポテトサラダ
ポテトサラダ
ここのん食べるの初めて~芋の形状が程良く残りあっさり仕立て。
「元気屋」串かつ海老
串かつ海老(通常¥100)
「元気屋」タルタルソース「元気屋」キャベツ
「元気屋」串かつ海老タルタルソース
おっきい海老!頭から尻尾までパリパリ食べれちゃう!
タルタルソースがまた美味しいこと。たっぷりかけてパクッ
「元気屋」串かつ牡蠣
串かつかき(通常¥100)
この季節ならではの一品。ぷりっぷり大振りの身が2個で¥100!
「元気屋」串かつ牛
串かつ牛(通常¥100)
「元気屋」串かつアスパラ豚
アスパラ豚(通常¥100)
「元気屋」焼酎ちんぐ「元気屋」焼酎ちんぐ
ちんぐ(麦焼酎)
お酒もビール、焼酎、日本酒、ワイン‥お店にあるもの何でも飲み放題!
「元気屋」焼酎魔王「元気屋」焼酎魔王
魔王(芋焼酎)
びっっっくりするくらいフルーティーでワインみたいでおいしー!
これほどまでに値段と味が比例するお酒って初めて!(笑)
「元気屋」鍋
メインのお鍋
「元気屋」鍋具
「元気屋」鍋具「元気屋」鍋うどん
どっさり具材はミルフィーユ状!の豚バラ、牡蛎、白菜、ぶっとい糸こん、肉厚椎茸、大きな油揚げ、もやし、えのき‥などなど
にんにくが効いた醤油味噌仕立てのお出汁で煮ていただきまーす
〆はもっちりコシのあるうどん。これがウンマイ
「元気屋」白ワイン「元気屋」白ワイン
白ワイン
「元気屋」赤ワイン「元気屋」赤ワイン
赤ワイン
「元気屋」日本酒「元気屋」日本酒
日本酒
「元気屋」かぶ
かぶらピリ辛漬
「元気屋」お好み焼き
元気屋DXモダン焼き&特上かきお好み焼き
「元気屋」お好み焼き
ふわっふわの生地がウマ~イ!ここホンマに串かつ屋?(笑)

食べて飲んで喋ってワイワイ。2010年しめくくりに大満足な夜でした
★「串かつ 元気屋」食べログ
 大阪市旭区高殿4-1-21
 06-7177-8810
 18:30-23:30 日休み

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ