もち食感チョコロール
1個(約140g)398kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、ファットスプレッド、糖類、ショートニング、チョコレート、マーガリン、食塩、パン酵母、ココア、卵、脱脂粉乳、発酵風味料、‥
もちもちした生地に、チョコ入りクリームをサンドしました。
もち食感チョコロール
ヤマザキのもち食感シリーズかな?
もち食感シナモンアップル
もち食感くるみあんぱん
もち食感チョコロール
もち食感チョコロール
もち食感チョコロールもち食感チョコロール
もち食感チョコロール
もち食感チョコロール
すべすべしっとりマットな肌は、掴むと指型が残っちゃう(笑)
歯がくいっと食い込みプリンッと弾力ある皮に、中は一瞬ふんわりするも口中でまとまりもっちり。噛んでるうちにもちもちむっちり噛み応えUPアイコン:女の子もちもち
皮のココア風味は全く無く、中生地のほんのり粉風味と塩気のみ
クリームも薄いホイップにわずかなチョコを混ぜたぽい極薄味
最後まで全体的に何味か曖昧だったけどwこの食感はクセになるわアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ