とろけるショコラパン
1個(約130g)503kcal/1個 ¥130
原材料:チョコクリーム、小麦粉、チョコフラワーペースト、糖類、卵、ショートニング、準チョコ、でん粉、食用精製加工油脂、パン酵母、植物油脂、発酵風味料、‥
ヘーゼルナッツ入りチョコクリームととろ~り食感のチョコクリームを入れました
とろけるショコラパン
チョコメロンパンに続いても温める菓子パンのこちら。
とろけるショコラパン
とろけるショコラパンとろけるショコラパン
とろけるショコラパン
とろけるショコラパン
同時期に食べたパンdeシューのちょっと高級版?
まずココア生地の食感が明らかに違う!超ふんわりソフトでしっとり!アイコン:女の子驚き1
渦巻き状のケーキ生地と合わさりさらにしっとりやわらか
そしてチョコもとろ~り&固め舌触りがしっかり感じられ、ヘーゼルナッツの風味がすっごくイイ!コクがあって濃厚でめちゃんこウマーアイコン:ウマー2
レンチンは試さなかったけど、ママで十分おいしくて超満足ーっアイコン:女の子ウマー
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ