ずっと愛せるりんごジャムパン
1個(約110g)299kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、りんごジャム、りんごホイップクリーム、糖類、卵、ショートニング、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、食塩、‥
青森県津軽産りんごのりんごジャムを包み焼き上げ、りんごホイップクリームを入れました。
ずっと愛せるりんごジャムパン
パスコハローキティコラボシリーズ
ずっと探してたえびすかぼちゃ&ホイップ
クセになる たこ焼きパン
心躍るみかんぱん
ずっと愛せるりんごジャムパン
ずっと愛せるりんごジャムパンずっと愛せるりんごジャムパン
ずっと愛せるりんごジャムパン
ずっと愛せるりんごジャムパン
ふっくらしっとり、割としっかり噛み応えの生地。
ダイスりんごが大きめでサクシャキッといい食感アイコン:りんご甘過ぎず爽やかな風味で、若干固めのホイップがほどよくマイルドにしてくれます。
普通のジャムと違い果肉感たっぷりのさわやかりんごパンです~アイコン:女の子ウマー
かぼちゃに続きこれもキティちゃんの力に頼らず美味しかった(笑)
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ