もっちごろね<ミルククリーム>
1個(約160g)412kcal/1個 ¥98
原材料:ミルクフラワーペースト、小麦粉、ファットスプレッド、ショートニング、卵、糖類、パン酵母、発酵風味料、食塩、でん粉、植物油脂、‥
もちもちした生地とたっぷりクリーム!
もっちごろね<ミルククリーム>
生キャラメルがおいしかったもっちごろね。今回はミルククリーム
もっちごろね<ミルククリーム>
もっちごろね<ミルククリーム>
もっちごろね<ミルククリーム>
生地はしっぽ部分パリッサクッ、皮ヒキありもっちり。ウンマイ!
前回以上にクリームの入りハンパない!少しでも強く掴むとはみ出ちゃうアイコン:女の子驚き1
これ以上入ったら生地が負けちゃう(笑)ってほどの充分過ぎる量!
ねっとりまとわりつくような濃さで甘くってミルキーで、シンプルな風味の生地とのバランスも良し!ウンマイ!
んも~~文句の付けようがない美味しさアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ