<CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE>&<CHELSEA BUTTER SCOTCH TASTE>
各1本(200ml)¥88
明治製菓の「チェルシーバタースカッチ」の味わいをドリンクでお楽しみいただけます。
●CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE 102kcal/1本
ヨーグルトを使用し、さわやかでコクのある味わいに仕上げました。
なるほどねー(笑)確かにヨーグルトスカッチかも。
でもドリンクだけに飴ちゃんとは違い、甘ったるくなくさっぱり
昔よく飲んだ森永マミーにもちょっと似てるかな?(笑)
●CHELSEA BUTTER SCOTCH TASTE 135kcal/1本
バター・クリーム・砂糖などを煮詰め、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。
あはは~甘~っうま~っアイコン:女の子ウマーめっちゃバタースカッチ!
でもヨーグルト同じく甘ったるい感じはなく、意外にも後口はすっきり
店頭でも冷蔵保存されてるけど、これ温めても美味しいかもアイコン:女の子驚き1
ぃや~それにしてもうまいこと表現されてる!ちょっと感動(笑)
ヨーグルトはイメージ通りというか、割と他にもありそうな味だけど、バタースカッチはイイネ!予想以上のおいしさ!絶対また買お~っと
☆明治乳業HP / 商品情報
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ