おさつバターうずまき
1個(約130g)カロリー不明 ¥88
原材料:小麦粉、ファットスプレッド、さつまいも、糖類、加工油脂、卵、黒ごま、パン酵母、食塩、ホエイパウダー、‥
焦がしバター風味の生地に、さつま芋の角切りと黒ごまを折り込んだ香ばしいデニッシュです。
おさつバターうずまき
おさつバターうずまき
おさつバターうずまきおさつバターうずまき
おさつバターうずまき
直径約15cm×14cmの大判うずまき
生地は層がギュッと詰まり思わぬどっしりもっちりしっとり感
大粒シュガーがじゃりり黒胡麻がプチプチっ、それぞれ食感風味とも抜群
焦がしバター風味が良いこと!砂糖と相まりまさにシュガーバターアイコン:女の子驚き1
存在感薄い芋も許せちゃうほどバターの風味がイイ!アイコン:バター(笑)
トーストで生地さっくり、若干バターの風味が飛ぶけど逆に芋の風味UPアイコン:さつまいも
これならママとトーストの半々で食べるのがいいかな~
期待薄での購入だけど(失礼っ)これは嬉しい裏切り!おいしかったーアイコン:女の子ウマー
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ