ロシアパンサンド<ミルクティークリーム>
1個(約150g)458kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、ミルク紅茶フラワーペースト、糖類、マーガリン、卵、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、植物油脂、発酵風味料、大豆たん白、‥
ロシアパンになめらかなミルクティークリームをサンドしました。
ロシアパンサンド<ミルクティークリーム>
ロシアパンサンド<ミルクティークリーム>
ロシアパンサンド<ミルクティークリーム>
ロシアパンサンド<ミルクティークリーム>
ロシアパンサンド<ミルクティークリーム>
ヤマザキのロングセラー商品ロシアパンのサンドバージョン。
そもそもロシアパンて食べるの人生お初っ!
ノーマルより若干小さめサイズ。つやっつや皮の美味しそうなこと!
まず生地はかなりヒキがありびっくりするくらいもっちり!アイコン:女の子驚き2
もっっちりでしっと〜〜り。甘み塩気ほんのり、粉の素朴な風味で美味!
クリームはねっとり重め紅茶風味しっかり、あっさりお上品なミルクティーって感じ〜これも美味っ
生地をちゃんと味わえる菓子パン!ん〜〜美味しかったぁアイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ