3種類のチーズブレッド
1個(約120g)401kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、ナチュラルチーズ、糖類、チーズクリーム、プロセスチーズ、卵、マーガリン、脱脂粉乳、パン酵母、‥
3種類のチーズを全面にトッピングして、ふんわり香ばしく焼き上げました。
3種類のチーズブレッド
ヤマザキ味わうチーズフェアシリーズ。かなり種類豊富!
3種類のチーズブレッド
3種類のチーズブレッド3種類のチーズブレッド
3種類のチーズブレッド
3種類のチーズブレッド
直径約15cm×14cmの大判サイズ。
表面ごろっごろのチーズは固めコクあり塩気あり存在感抜群
生地は若干手抜き感が無くもないけど(笑)たっぷりチーズでカバー。
フチに溶け焦げたチーズはしっとり目なチーズ煎餅みたいで美味しい!アイコン:ウマー2
トーストすると生地超さっくりふわっ、チーズとろ〜
チーズたっぷりピザみたいでハンパない美味しさ!アイコン:女の子ウマー
チーズのコクに塩気も効いててこれは昼間っからワインが進むーアイコン:赤ワイン(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ