柚子むすめ
1個(約110g)341kcal/1個 ¥120
原材料:卵、砂糖、小麦粉、チーズフラワーペースト、加工油脂、食塩、柚子入りパウダー、‥
さっぱりとしたチーズクリームを入れた、 ふんわりやさしい食感の柚子風味の蒸しケーキです。
柚子むすめ
柚子むすめ
柚子むすめ
柚子むすめ
菓子パンで柚子は珍し〜冬が来たって感じするネ。
卵の香り+ほんのり酸味で、ゆで卵なアンモニア臭に感じられなくもない?w
生地は表面が一瞬シュワッと音がするようなスフレ感があり、中は均一なキメ細かさでふわっほわっ超しっと〜〜り。フジパンお得意の舌触り。
卵の甘くやさしい風味のあとに、柚子が爽やか〜に香ります。
クリームはねっとり舌触りやわらかな酸味で柚子の風味を際立たせます。
ただちょっと量が少ないのが残念〜生地だけでも美味しいけども少し入れて!
でもでも冬を感じるおいしー蒸しケーキでしたアイコン:女の子ウマー
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ