ムーンライトソフトケーキ
1箱(6個)135kcal/1個 ¥198
森永クッキー「ムーンライト」発売50周年の感謝を込めて、「ムーンライトソフトケーキ」を期間限定で新発売します!
バニラ風味のクリームを「ムーンライト」の味わいをイメージしたケーキでサンドしました。
見た目でも「ムーンライト」らしさを表現したしっとりケーキ。
期間限定の味わいをお楽しみください。

ムーンライトソフトケーキ
森永製菓のロングセラー商品「ムーンライト」がケーキになった!!
ムーンライトソフトケーキ
ムーンライトソフトケーキ
ムーンライトソフトケーキ
ん〜〜しっとりしっとりホロリしっと〜〜〜り
なんべん言うねん!?ってつっこまれそうだけどwとにかく「しっとり」。
バニラクリームはバタークリームのようなもったり感&風味。
香りもお味も甘くやさしいムーンライトなのです〜アイコン:女の子ウマー
欲を言えば、ムーンライトのさっくり感もどこかに加えてほしかったかなぁ。
でも美味しかった!美味しかった!次は「マリー」でも出してほしー
☆森永製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ