AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> 
1缶(185g)¥294
原材料:かつお、ココナッツミルク、さつまいも、たまねぎ、大豆油、カレーパウダー、砂糖、食塩、ナンプラー、唐辛子パウダー、加工でん粉、パプリカ色素
ココナッツがきいた人気のタイカレー、イエローカレーでツナチャンクを煮込みました。サツマイモやたまねぎがごろごろ入った具だくさんカレーで食べ応え充分です。
AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> 
グリーンカレーに続きイエローカレー。つか、さすがに賞味期限切れ(笑)
AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> 
AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> 
AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> 
AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> AYAMツナチャンク<イエローカレー風味> 
赤い油の浮いた汁というかスープはサラサラ
辛さレベル4で、後からじんわ〜り辛みが増してきます。
さらに酸味もかなり効いてます。って賞味期限切れのせい?w(笑)
ココナッツやナンプラーで旨み・コクがあり、異国の香り漂います〜アイコン:女の子くんくん
ツナ(かつお)チャンクはなまり節的なキシキシッとした食感ながらしっとりゴロッと大ぶりで食べごたえあり!
その他の具は、2cm角ほどのほっくりさつま芋と若干シワいw玉ねぎ
缶詰はママで酒の肴に食べるのが常だけど、これはレンチン&固めのご飯と一緒においしく頂きましたアイコン:女の子ウマー
☆明治屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ