ひとつ上の豆乳<白桃>&<洋梨>ひとつ上の豆乳<白桃>&<洋梨>
各1本(200ml)¥88
国産大豆「きぬさやか」を使用した豆乳です。
●<白桃>56kcal/1本
イタリア産michelini(ミケリニ)種の白桃果汁を使用。白桃の香りをいかした、すっきり飲みやすい豆乳飲料です。
●<洋梨>51kcal/1本
山形産ラ・フランスを使用しています。高貴な清涼感をお楽しみいただけます。ラ・フランスのまろやかな食感を感じさせながら、贅沢感のある風味に仕上げています。
前々から気になってたこの豆乳。
ひとつ上の」と言いつつ意外とお安いので購入(笑)
どちらもそれぞれ白桃、洋梨の爽やかな甘さと風味しっかり
言われなきゃ分からないほど豆乳臭さが全くなく
若干とろっとしてるかな〜な程度。濃いぃフルーツ飲料って感じ?
豆乳が苦手な人にはかなり良さげだけど、豆乳大好きな私には全然物足りなかったな〜〜ウーン。ま、一度試せたからヨカッタ〜
☆マルサンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ