蓮根まんじゅう
秋になると食べたくなる一品、蓮根まんじゅう
いつもは片栗粉だけど今回はアラレをまとってさらにかりっかり
蓮根まんじゅう
外観はシンプルだけど割ると、中は海老・栗・グリーンピースとカラフル♪
ほっくりもっちり蓮根がウマ〜〜イ
蓮根まんじゅうメニュー
その他和食メニューで
蓮根まんじゅうきずし
さごしのきずし
何か早口言葉みたいだけど(笑)
さごし=さわらの幼魚。身は柔らかで程良く脂が乗りつつあっさり
レモンで爽やか〜きずしは酸っぱいのがスキな私は酢&ワサビで美味〜
蓮根まんじゅう鮭マヨ味噌
秋鮭の味噌マヨちゃんちゃん焼き風
秋は鮭も美味しい!旨みがギュッと凝縮された鮭に味噌マヨのコクが美味
しゃきしゃき玉ねぎにブロッコリーの緑で彩りもGOOD
肉じゃが(残り物‥笑)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ