ハッピーセット
去年に続き今年もちびまる子ちゃんハッピーセット
去年その1去年その2
今回は全20種類(5パターン×各4種)
まる子ゲットのため期限直前に三日連続で食べてきました(笑)
ハッピーセット
●(ハンバーガー、ポテトS、ドリンクS)¥430
ハッピーセットハッピーセット
勢い勇んで臨んだ一日目は「まる子のプレゼントシール」
プレゼントボックスの横を回すとシールが出て来るちゅー仕掛け。
めちゃミニこいシールもめちゃ可愛い〜〜可愛くて使えない!!
正直これは後回しにしたかったのだけどwやっぱし可愛い〜〜〜(笑)
ハッピーセット
●(チーズハンバーガー、ポテトSorコーン、ドリンクS)¥450
ハッピーセットハッピーセット
お母さんと一緒に行った二日目は‥「まる子のハッピーストーリー」
ランドセルの穴を覗き、横のボタンを回すと4コマ漫画が見える仕掛け。
可愛い〜〜〜〜んがっ。二人そろって全く同じのが当たるってww
ハッピーセットハッピーセット
そして最後の三日目は「まる子スタンプ」
これが一番欲しかったやつーー!!ヤッター!!
スタンプの可愛さ然ることながら、お山座りするまる子の可愛さったら!
思わず隣で一緒にお山座りしちゃったワ(笑)
全種集めたかったけど、予想外に期間が短く残念‥‥
また来年もちびまる子ちゃんが登場しますよーに☆
★マクドナルドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ