RF1とろけるチーズのコロッケ
1パック(3個)¥500ちょい(名称・値段とも不詳w)
RF1とろけるチーズのコロッケ
RF1とろけるチーズのコロッケ
久っ々〜のRF1。お母さんが梅田に出たついでに買ってきてくれた♪
小さめ、ちょっと長めの俵型。トースターで温め直してイタダキマース
さくっさく衣を割ると中からとろ〜りチーズが!
流れ出るほどユルユルじゃなく、とろ〜りとろける堅さのあるチーズ。
ホクホクしつつ舌触りなめらか〜な芋にとろ〜り濃いチーズ。美味っ
何もつけなくてもいいけど、黒胡椒orタバスコでさらに美味っ
RF1寿司メニュー
その他、いつもながらごちゃ混ぜメニュー(笑)
阪神百貨店穴子づくし
穴子の寿司
大好き穴子♪こちらもいつものさかな屋の寿司阪神百貨店にて。
酢飯をくるんっと巻き込む大きな穴子がとろ〜りとろけますぅ〜
RF1寿司メニュー
レタスと大根のサラダ 五目豆 食べるラー油和え根菜乗せ
すっかりこのラー油が気に入ってるお母さん(笑)
値段はかかってるけど、何だかコンパクトにまとまった食卓でした(笑)
☆RF1HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ