明治エッセルスーパーカップ<バナナチョコ>
1個(200ml)340kcal/1個 ¥88
エッセルならではの、なめらかでコクのあるベースアイスに、甘く香り豊かなバナナの果汁・果肉を混ぜ込んでいます。甘く豊かな香りのバナナアイスと、カカオ風味豊かなパリパリとした食感のチョコチップとの組み合わせをお楽しみいただけます。
明治エッセルスーパーカップ<バナナチョコ>
明治エッセルスーパーカップ<バナナチョコ>
ん〜バナナチョコやね〜チョコバナナじゃなくバナナチョコ。
バナナの甘み・酸味・風味が主役で、チョコが華を添えてるって感じ?ぃよっ!名傍役!って感じ(笑)
チョコのザクパリッとした食感がいいね〜アイコン:チョコレートうんまいね〜アイコン:女の子ウマー
こーゆー万人受けしそうな味、ボリューム、1個で軽く菓子パン1個分と同カロリーってあたりがスーパーカップらしくていーね〜(笑)
☆明治乳業HP / 商品情報
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ