パンプキン蒸しパン
1個(約120g)463kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、砂糖、卵、加工油脂、レーズン、かぼちゃペースト、乳等を主要原料とする食品、かぼちゃの種、‥
かぼちゃ風味の生地に、かぼちゃの種と甘酸っぱいレーズンをトッピングしました。
パンプキン蒸しパン
パンプキン蒸しパン
パンプキン蒸しパン
パンプキン蒸しパン
生地が超ほろっっほろ蒸しパン至上最強のホロ度!アイコン:女の子驚き2(笑)
かろうじてくっついてて、指で掴んだだけでほんっと崩れちゃう!
その生地。しっかりかぼちゃ味してる!薄黄色にオレンジ色が疎らに入り、練り込まれた感がしっかり。舌の上で溶けるにつれ味が増してきます
よくある煮物系の味じゃなく、かぼちゃそのものの味アイコン:かぼちゃ
種でさらにかぼちゃ感UPジューシィなレーズンとの相性も◎アイコン:レーズン
なんせ噛む必要が全く無く、溶かして食べるデリケートさ。
オイシスの蒸しパンはもちもち系が好きだけど、この舌触りハマる
正直あまり期待してなかったけど(失礼っ)最高に美味しかったぁアイコン:女の子ウマー
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ