ラムトロピカルミックス&カルピス1缶(340ml)73kcal/100ml ¥168
「カルピス」と「カルピス」から生まれたミルクスピリッツをベースに、ラムとパインアップルをブレンドしミルクで仕上げたまろやかな仕立てのこだわりの味わいです。
CALPIS BARTIME」シリーズ
美味しかったルビーレッドアマレット&カルピスに続いてこちら。
乳白色。一口飲んで「ん〜乳酸菌」って感じ(笑)
カルピス・ラム・パイン・ココナッツ全ての味が感じられ、後にふわっとミルクの風味が広がり、最後は酸味が効き意外とサラリ。カルピス特有のタンは絡まずwアルコール度数4%と低めながらラム効果で結構お酒ぽさはしっかり
お母さん曰く「もっとラムが効いてほしい」と。私的には「もっとミルクが効いてほしい」。が、二人そろって「でも美味しいな〜」で意見一致(笑)
☆カルピスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ