マロングラッセ
1箱(10粒)¥2100
イタリア産の大粒マロンを使い、芳醇なブランディにじっくりと漬けました。メリーオリジナルの製法で柔らかく仕上げ、ブランディの豊かな香りと深い味わいを楽しめる一品です。
マロングラッセマロングラッセ
マロングラッセ
マロングラッセ
マロングラッセ
嬉しいいただきもの〜♪めちゃ久々マロングラッセ
いつでもどこでも買えるけど、結構自分では買わなかったりするんよネw
歯がむにぃ〜っと食い込む食感でねっと〜〜り
蒸し栗とも焼き栗とも違う、甘露煮よりもっとねち〜っと。
甘み強めだけど、後にふわ〜っと広がるブランデー風味が何ともアイコン:女の子ウマー
紅茶のお供にもいいけど、夜のお酒のお供にも‥‥ムフフ
☆メリーチョコレートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ