栃木の味レモン風味ウインナー
1袋(170g)275kcal/100g
原材料:鶏肉、豚脂肪、乳飲料(無脂肪牛乳、生乳(50%未満)、砂糖、ぶどう糖)、食塩、大豆たん白、香辛料、レモン果汁、‥
栃木の味レモン風味ウインナー
栃木の味レモン風味ウインナー
栃木の味レモン風味ウインナー
スーパーでたまたま見つけたコレ!
栃木のレモン牛乳は有名だけどウインナーまで出てるのね〜
皮なし色白ウインナー。生食可ってことで齧ってみると、表面は軽くプリッ、中は魚肉ソーセージ的な食感。割と燻した香りしっかりレモン風味はほんの〜り。言われなきゃ分からないかもw
ソテーで食べるとプリッと感が若干強くなり、レモン風味もUP。
肉々しさは低めで軽い仕上がり。普通と魚肉の中間くらい?
よく考えればレモン牛乳は珍しいけど、レモンウインナーは割とメジャーだわナwまぁ、こんなもん。至極普通です(笑)
☆滝沢ハムHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ