スイーツブレッドガトーショコラ
1個(約120g)352kcal/1個 ¥158
原材料:チョコレートフラワーペースト、小麦粉、チョコレート、卵、糖類、マーガリン、加工油脂、ココア、チョコレートペースト、油脂加工品、‥
しっとりとしたチョコ風味の生地で、濃厚なチョコクリームとダイス状のチョコを包み、さらになめらかでコクのあるチョコクリームを包んだ、ガトーショコラをイメージしたパンです。
スイーツブレッドガトーショコラ
スイーツブレッドガトーショコラ
スイーツブレッドガトーショコラスイーツブレッドガトーショコラ
スイーツブレッドガトーショコラ
スイーツブレッドガトーショコラ
小ぶりながらふっくら高さのあるドラム型。
ほんのりチョコ風味の生地はふかっ、若干水分少なめながら徐々にしっとり口溶け良く。若干、塩気が強めかな?
んで、ほんとにとろ〜〜〜〜り流れ出るチョコ!アイコン:女の子驚き1
それが超濃厚〜っっとろ〜り&ねっと〜りのダブルパンチ!
ヤマザキのチョコレート×3より高級な感じ!(笑)
ちょっとお高めだけど、まぁ許容範囲かな〜満足っアイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ