「なかのぶんてん」外観
9月初旬の飲みネタ。初の大正!お友達に連れてってもらいました~
大正といえば!のこちら。相当前から行きたかったんだー
酒屋の立ち飲みなかのぶんてん」さん。中野酒店の分店って意味なのネ。
「なかのぶんてん」店内「なかのぶんてん」おでん
「なかのぶんてん」アテ「なかのぶんてん」アテ
「なかのぶんてん」メニュー「なかのぶんてん」メニュー
店内はコの字型カウンターでかなり広々。
すっきりしてるようなゴチャついてるような、微妙な感じが素敵(笑)
カウンターにはアテがズラリ、おでんもアリ。乾き物も袋入りで数種アリ。
「なかのぶんてん」ビール
生ビール¥370
まずはビールで乾杯!まだまだ暑い日だったのでビールが旨い!
「なかのぶんてん」奴
湯どうふ
「なかのぶんてん」鯛煮物
たいとニラ炊き
目の前にあったコレ。オーダー後チンしてくれます、
かなり塩気が効いてるものの、鯛の出汁もよー出て美味しです。
ビール3杯+アテ2品で¥1600ちょいだったかな?

店員さんは割とガタイの良いお兄さんと静かなお姉さん。
平日早い時間だったため、客は私達のみ。イメージしてたよりかなり静かで落ち着いた雰囲気。人が入ったらもっと違うのかな??
奥まったところにあるものの駅近くの好立地。またオジャマしたいです~
★「なかのぶんてん」食べログ
 大阪市大正区三軒家西1-4-8
 06-6552-0475

なかのぶんてん 立ち飲み居酒屋・バー / 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ