「RED LEAVES CAFE」外観
丸美」を後にたまにはバーでしめよか~でこちら。
ちゃんと座りのバー(笑)「RED LEAVES CAFE」さん。
「RED LEAVES CAFE」看板「RED LEAVES CAFE」看板
数年前よく通ってたけどかなり久しぶり~~
「RED LEAVES CAFE」店内「RED LEAVES CAFE」店内
「RED LEAVES CAFE」店内「RED LEAVES CAFE」店内
店名通り赤い店内。入口左にカウンターとソファ席、店奥はテーブル席
大人バーというより若者向けなカジュアルさ
客層も男女グループや男子2人組、一人客などかなり若年層
お酒の品揃えは豊富、本格的で、オリジナルも色々作ってくれます。
「RED LEAVES CAFE」カクテル
いつも通りあれこれ希望を伝えて作ってもらったものの…何か忘れたw
「RED LEAVES CAFE」カクテル
フォションの紅茶リキュールを使ったカクテル
「RED LEAVES CAFE」チーズ
チーズ盛り合せ
メニューには単品しかなかったけど、頼んだら盛り合わせてくれました♪
「RED LEAVES CAFE」カクテル
オリジナルワインクーラー
「RED LEAVES CAFE」カクテル「RED LEAVES CAFE」カクテル
かなりスイーツ系の甘々女子カクテル!(笑)
「RED LEAVES CAFE」カクテル
こっちも甘々!ストロベリーチョコみたいで超おいし~~

チャージの有無は不明だけど、計7杯くらいとチーズで¥7000ジャスト
高っ!ってこんなもんか~wまぁたまにはえ~か~
これにて終了っ。久々の午前さまでした(笑)
★「RED LEAVES CAFE」食べログ
 兵庫県伊丹市西台1-7-23
 072-783-8033
 18:00~翌4:00 無休

Red leaves cafe ダイニングバー / 伊丹駅(阪急)伊丹駅(JR)新伊丹駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ