生チョコスティックサンド<ホワイト>
1個(約110g)396kcal/1個 ¥137→¥127
原材料:小麦粉、ホワイトチョコレート、マーガリン、糖類、卵、パン酵母、でんぷん、食塩、‥
ビスケット皮をのせたパンに、なめらかなホワト生チョコクリームをはさみました。ホワイト生チョコクリームは、北海道産生クリームを10%使用したミルク感のある味わいです。
生チョコスティックサンド<ホワイト>
パッケージからして高級ちっくなコレ。期間限定¥10引きだったので購入。
生チョコスティックサンド<ホワイト>
生チョコスティックサンド<ホワイト>生チョコスティックサンド<ホワイト>
生チョコスティックサンド<ホワイト>
ロングでスリムなフォルムは暑さのせい?元々?ダレて取り出しにくいw
ビス生地しっとり、中もぎゅっ、チョコとろ~りというかもった~り
ホワイトチョコ風味ながら甘過ぎずミルク×ホワイトチョコマイルドさ
生地とチョコの一体化部分はちょっとドーナツぽい風味にも感じられます。
この時期のチョコものは重宝だけどちょっとお高めかな~?w
バリエでブラックもあったけど、買うかな~どうかな~アイコン:女の子汗
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ