もっチーズ
1個(約140g)388kcal/1個 ¥108
原材料:小麦粉、チーズフィリング、加工デンプン、砂糖、チーズ入りマヨネーズ味ドレッシング、加工油脂、マーガリン、卵、チーズ、パン酵母、‥
チーズフィリング入りのもちっとしたパンにチーズマヨとチーズをトッピングしました。
もっチーズ
もっチーズ
もっチーズもっチーズ
もっチーズ
ふっくらパンに表面にはマヨ&チーズトッピングがこんがり。
少ない!!と思ったフィリングのチーズは中央でなく、周囲にぐるりIN
マヨは酸味強めのマヨドレッシング的な風味。
肝心の生地はもっちり‥してるかな‥どうかな‥という微妙なもっちり度
でももったり重めのチーズと相まって、もちゃっと。
チーズの風味より塩気が強め家で作るチーズトーストみたい(笑)
イメージと違ったけど、甘い菓子パンの合間にはなかなか美味しかったヨ
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ