カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>
1個(143ml)80kcal/1個 ¥98
原材料:ポリデキストロース、乳製品、豆腐、チョコレートシロップ、マルチトール、カカオエキス、ココア、ヤシ油、チョコレートコーチング、パーム油、還元水あめ、食塩、香料、‥
砂糖を使わず、甘味料をバランスよく配合、またカロリーの低い豆腐を使い、なめらかな口どけの食感に仕上げ、食物繊維が1コ当たり6g以上(マルチパックは3g以上)とたっぷり入っています。
カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>
カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>
カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>
カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>
カロリーコントロールアイス<ショコラスイーツ>
ウネウネがきれいなトップはなめらか〜な口当たりのバニラアイスが甘い!
コクはなくって作った甘さが目立つかな〜(先入観かな‥)
下層のチョコアイスはチョコチップ入りでなかなか濃厚、うん。
低カロで食物繊維が摂れてこのお味。ん〜まぁまぁかなぁ。w
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ