ふわふわメロンパンサンド<レアチーズ風味クリーム>
1個(約110g)カロリー不明 ¥110
原材料:小麦粉、チーズ風味クリーム、糖類、マーガリン、卵、ショートニング、でん粉、小麦たん白、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、‥
ふわふわしたメロンパンに爽やかな「レアチーズ風味クリーム」をサンドしました。
ふわふわメロンパンサンド<レアチーズ風味クリーム>
ヤマザキふわふわメロンパンサンドシリーズ
ふわふわメロンパンサンド<アーモンドクリーム入り>
ふわふわメロンパンサンド<ミルククリーム>
メロンパンサンド(つぶあん)
ふわふわメロンパンサンド<レアチーズ風味クリーム>
ふわふわメロンパンサンド<レアチーズ風味クリーム>ふわふわメロンパンサンド<レアチーズ風味クリーム>
ふわふわメロンパンサンド<レアチーズ風味クリーム>
えらく平べちゃ面積広めなメロンパン。紫色パッケージで勝手にブルーベリー風味を想像してたら、ただのレアチーズでちょっとがっかりw(笑)
手触り見た目はかっちりなビス生地は、齧るとしっとりソフトクッキーのようで歯が食い込みます。中生地もしっとりもっちり
同時期の発売だけに(?)オカレモンに似た生地の感じ~
クリームは暑さで超ゆるゆる酸味も効きつつ甘みもかなり強め
生地自体のしっかり甘みと相まって全体にかなり甘い!でも美味いアイコン:女の子ウマー(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ