ほほえみ包み<ジューシーいちご>
1個(約100g)237kcal/1個 ¥100
原材料:いちごジャム、小麦粉、糖類、加工油脂、マーガリン、卵、チーズクリーム、脱脂粉乳、パン酵母、食塩、‥
あっさりとしたジューシーないちごジャムを包みました。
ほほえみ包み<ジューシーいちご>
パスコほほえみ包みシリーズ
ほほえみ包み<カスタード>
ほほえみ包み<つぶあん>
ほほえみ包み<ジューシーいちご>
ほほえみ包み<ジューシーいちご>ほほえみ包み<ジューシーいちご>
ほほえみ包み<ジューシーいちご>
ほほえみ包み<ジューシーいちご>
いつもの小ぶりで高さのある直方体。
皮は香ばしく、中ふんわりしっとり。空洞はあるもののジャムたっぷり!アイコン:女の子驚き1
果肉トゥルンッ、粒プチプチッほどよい甘みと酸味ジューシィアイコン:苺ジャム
苺ジャムはあんまり好きじゃないけど、これはおいしーなぁアイコン:女の子ウマー
ただ最初に食べたカスタードのような生地とクリームとの一体感、たわわ感無く普通のジャムパン的?wやっぱりカスタードが一番スキ~
☆パスコ/敷島製パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ