パイン&ホイップメロンパン
1個(約120g)417kcal/1個 ¥138
原材料:小麦粉、マーガリン、パインアップルジャム、砂糖、卵、ホイップクリーム、パン酵母、植物油脂、食塩、‥
「パイン」の輪切りをイメージした、可愛い見た目のメロンパン♪か肉を加えたパインジャムとホイップクリームの優しい味です。
パイン&ホイップメロンパン
AKB48とセブンのコラボ。コレはチームBとのコラボとか。知らねw(笑)
パイン&ホイップメロンパン
パイン&ホイップメロンパンパイン&ホイップメロンパン
パイン&ホイップメロンパン
パイン&ホイップメロンパン
パイン&ホイップメロンパン
ぺっとぺとと思ったビス生地は意外とドライでかっちり部分ありさっくりモギュモギュ。ビス生地というかドライなケーキ生地って感じ?
中生地はキメ粗くふっかふかソフト。生地自体はほんのり甘みがある程度。
ユルめのホイップはあっさり、パインジャム少ないーっwけど時折、果肉も感じられ甘酸っぱく爽やか。もっと甘々~~かと思ったら意外とあっさりアイコン:女の子ウマー
ボリュームもなく全体的にかなり軽~い仕上がり。まぁ、いーんちゃう?w
☆セブンイレブンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ