純生クリームがおいしいなめらか宇治抹茶プリン純生クリームがおいしいなめらか宇治抹茶プリン
1個(115g)210kcal/1個 ¥137
二層仕立てにすることで北海道産純生クリームのおいしさを引きたたせ、さらに香り高い宇治抹茶プリンとのとけあうおいしさも味わえるように設計しました。
純生クリームがおいしいなめらか宇治抹茶プリン
神戸シェフクラブシリーズ
ニューヨークチーズケーキRich
純生クリームがおいしいなめらか宇治抹茶プリン
純生クリームがおいしいなめらか宇治抹茶プリン
純生クリームがおいしいなめらか宇治抹茶プリン
めっちゃんこユルットロ~~ッッ食べるというか舐める感じ(笑)
上部の薄緑色下部の濃い緑色、若干ながら舌触りの違いが感じられます。
上部よりトロトロ生クリームのまろやかさが強め。
下部抹茶の風味が強く感じられます。
生クリームのコク、とろけるような舌触り。たまりまへんアイコン:女の子ウマー(笑)
☆トーラクHP / 神戸シェフクラブHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ