「ヘンゼル」のパン
っ超久々!約1年ぶり〜阪神百貨店ヘンゼル」のパン
お母さんが買ってきてくれました〜♪いつものごとく名称はテキトーw
「ヘンゼル」のパン
●ホワイトチョコパン¥150
「ヘンゼル」のパン
「ヘンゼル」のパン
「ヘンゼル」のパン
「ヘンゼル」のパン
表面しっかりコーティングのチョコはホワイトチョコと練乳を合わせたような激甘ダブルパンチ!アイコン:女の子甘い(笑)
生地は冷やしたせいもありもっちり、噛み応えあり
中にもねっとり甘々な練乳クリームと求肥。この求肥がめちゃもっちり
大福食べてるみたい〜〜アイコン:女の子もちもち甘々レロレロだけどめちゃ美味しかった〜っ
「ヘンゼル」のパン
●枝豆パン¥150
「ヘンゼル」のパン
「ヘンゼル」のパン
「ヘンゼル」のパン
小ぶりながらどっしり重量感。白いぺっとり生地に枝豆がごろっっごろ。
生地はもっちりむっちょむちょ〜小麦粉を水で練ってゆるゆるにまとめたみたいor水の中に軽く落としちゃったみたいな(笑)
枝豆は固めでかなりいい食感塩気控えめで豆本来の風味を楽しめます。
とにかく豆たっぷり、かなり咀嚼が必要で1個食べたら満腹!
よくある豆パンだけど、夏ならではの枝豆パン。美味しかったーっアイコン:女の子ウマー
09/06/27(黒胡麻デニッシュの豆パン・桃ホイップ・レザン)
09/06/01(チョコバナナブレッド・パリパリあんぱん・栗フランス・チョコロールホイップ・抹茶ホイップ・きなこあんぱん)
09/04/24(クッキーチョコ・きなこあんぱん・よもぎもちあんぱん・レザン)

☆阪神百貨店HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ