ボンヌママンのビスケット
1包装(4箱)¥1200前後(曖昧ですw)
バラエティーローフ同じく、コストコで買ってきてくれました♪
ボンヌママンのビスケットボンヌママンのビスケット
●ショコラキャラメルタルト 1箱(135g/9枚)
ほど良い甘さのキャラメルを敷き詰め、その上にほろ苦いミルクチョコレートをたっぷりとのせました。甘さと苦さがマッチした贅沢なタルトです。
ボンヌママンのビスケット
ボンヌママンのビスケットボンヌママンのビスケット
勝手に大きいサイズをイメージしてたけど、意外とお上品サイズなのネ。
バターたっっぷり~~な生地はそれほど厚みなく、混ぜムラがあるようなジャリッ感。家で作ったような(笑)
濃いチョコに、さらにねっちり粘度のあるキャラメルの甘いこと甘いことアイコン:女の子甘い2
ボンヌママンのビスケットボンヌママンのビスケット
●レモンタルト 1箱(125g/9枚)
レモンとアーモンドを詰めて焼き上げました。甘さにわずかな酸味が爽やかで印象的です。
ボンヌママンのビスケット
ボンヌママンのビスケット
ボンヌママンのビスケット
ジャムはねっちりレモンピールの苦味がありつつそれほどキツ過ぎず、マーマレード×レモンのような爽やかジャム。
ボンヌママンのビスケットボンヌママンのビスケット
●ラズベリータルト 1箱(135g/9枚)
ラズベリーの果実がぎっしり詰まった、果実の甘酸っぱさと香り高さがお楽しみいただけます。
ボンヌママンのビスケット
ボンヌママンのビスケット
ボンヌママンのビスケット
めちゃラズベリ~めちゃ甘~いめちゃ酸っぱ~いめちゃおいし~アイコン:女の子ウマー
デアのクッキー同じくいかにも輸入菓子って感じだけど(笑)おいしかった~
☆アルカンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ