究麺ソース焼そば
1個(118g(めん90g))417kcal/1食 ¥198
旨さ、食感、さらに究麺。麺もソースもさらに究まり、リニューアル。生まれ変わった新もちもち食感の中太麺に、肉と野菜の旨みが溶け込んだコク深いソースが絡みつく美味しさです。
究麺ソース焼そば究麺ソース焼そば
佐々木蔵之介が携帯片手に「もちもーち!」とCMで言ってたヤツ(笑)
お湯を注いで3分でいただきまーす
究麺ソース焼そば
究麺ソース焼そば
究麺ソース焼そば
具は王道のキャベツ、豚肉、紅しょうが
なが〜〜い極細麺、確かに弾力がありもちもちっとしてます。
もちもちっというか、ビニールひものような?w
横手風やきそばをもうちょい柔かくしたようなコシ、弾力があります。
味は甘みも塩気もかなり強めで濃いぃ〜〜
紅しょうが入りだけど、足らず常備品をドバッと入れて味引き締め。
濃いと言いつつ、相性抜群のマヨ追加でさらに濃い味に。美味っアイコン:マヨネーズ2(笑)
☆明星HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ