食べるおいしいラー油
1瓶(200g)¥398
原材料:ガーリック、醤油、食用植物油、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、ごま、たまねぎ、醸造酢、唐辛子、香辛料、調味料
ほどよい辛さと旨みがマッチした、ガーリックスライスを主体にした『食べるラー油』です。
食べるおいしいラー油
まだまだラー油ブームは続く??
※ちなみに、まさにラー油ブームにあやかった「スッキリ!!」×モスのコラボバーガーは今日までに161万食を突破したらしい〜すごい!
食べるおいしいラー油
でコレ。スーパーで聞いた事ないトコ(笑)のラー油が出てたので購入。
サイトには石垣島のラー油、辛そうで辛くない少し辛いラー油、ぶっかけおかずラー油と似て非なる製品ですが、コマツ独自の製法で、とても食べやすいラー油に仕上げました。と、他商品をマネたことを自ら暴露(笑)
瓶の外からもわかるようにニンニクたっぷり。というかニンニクとゴまのみ
桃屋S&Bと違い生でさくさくっとした柔らかなニンニクスライス。
辛みもほとんどなく、油にもニンニク風味がうつってます。
桃屋S&Bはかなり似通ってたけど、これは別物だなぁ〜
ラー油というか、油漬けのニンニクって感じ。
でもコレはコレでおいしく、先の二つより食べる頻度高かったり(笑)

まだまだ続々出る新しいラー油。色々試したいけどお金がもたない〜〜w
☆小松食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ