辛口味ごのみ
1袋(6パック)kcal/100g ¥198
ハバネロの辛さと旨味が程良く調和した生地を3種ミックスしました【ピッカラ、ピー揚げ、汐いか豆】。
味ごのみの定番生地として【揚げ餅・磯小丸・海苔醤油豆・ごまいりこ】と新たに加えた【えびよせせん】の8品ミックスとなっており、辛み生地だけのミックスとは異なったおいしさをお楽しみ頂けます。

辛口味ごのみ
大好きブルボン味ごのみ!今回は夏バージョン?ハバネロ使用
辛口味ごのみ
この袋はハバネロ使用3種のうち、1種が入ってなかった(涙)
どんだけ辛いー?!と気合いを入れて食べるも辛くな〜〜い!!
と、続けて食べると辛い!が、次は辛くない!次は辛い!辛くない!
‥と、その時々によって辛さが疎らwwそんなもんかなw
でも、まぁ普通の味ごのみに比べると多少は辛いかな〜ウン。
個人的にはもっともっともっと!激辛希望!!!
☆ブルボンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ