夏の檸檬クリームパン
1個(約100g)354kcal/1個 ¥120
原材料:レモンフラワーペースト、小麦粉、レモン果皮入りレモン味フィリング、ミックス粉、マーガリン、砂糖、卵、ヨーグルト種、パン酵母、加工油脂、食塩、‥
ふんわりとした生地に、口どけの良いレモン味のカスタード風クリームを包み、レモンピール入りのジュレを加えました。
夏の檸檬クリームパン
春のはちみつクリームパンに続いて夏はレモン
夏の檸檬クリームパン
夏の檸檬クリームパン
夏の檸檬クリームパン
夏の檸檬クリームパン
生地はふかふかっとブリオッシュ的で、自然に歯がくぅっと沈むやわらかさ。
底に近い部分はもっちりしっとり。お上品なパン生地してます。
レモンカスタードのようなぽってりとろりなめらかなクリームに、ジュレがプルンッとろっゆるアイコン:女の子ウマー
はちみつレモンちっくで爽やかうま!レモンピールの苦味もGOOD
酸味・甘み・まろやかさ、といろんなレモン風味が楽しめて美味し~
まさに夏にぴったりな爽やかレモンパンです~~
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ