かたいメロンパン
1個(約130g)397kcal/1個 ¥105
原材料:小麦粉、糖類、レーズン、卵、マーガリン、脱脂粉乳、パン酵母、植物油脂、食塩、バター、‥
かたいメロンパン
レトロちっくなパッケージがキュート
かたいメロンパン
サイズ大きめアイコン:女の子驚き2
かたいメロンパンかたいメロンパン
茶色のビス生地はカツコツッとハード。裏まですっぽりかぶってます〜
かたいメロンパン
ビス生地はハードだけどさっくりではなく歯がグィッと食い込む食感。
中生地も水分少なめパスッと噛み応えありアイコン:女の子もふもふ
ある意味「かたい」けど、想像してたのとちょっと違う?w
だいぶ前に食べた香ばしいメロンパンにかなり似てるかな。
半分カットで少なかったレーズンは、食べると疎らに結構入ってて、その水分が生地にもしっとり感をプラスしてくれますアイコン:レーズン
香りも風味も丸ぼうろみたい〜何とも素朴で懐かしい味わい
これぞ復刻版の所以?牛乳瓶片手に齧り付きたいメロンパンですアイコン:牛乳瓶アイコン:女の子ぺろり
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ