ダブルチョコパン<ホイップクリーム入り>
1個(約120g)431kcal/1個 ¥88
原材料:チョコフラワーペースト、小麦粉、ミルククリーム、糖類、準チョコ、ファットスプレッド、卵、パン酵母、発酵風味料、食塩、植物油脂、ソルビット、加工デンプン、‥
えっ、知ってた?チョコクリームとキューブチョコを包んでたとはなー。てっきりムースチョコクリームをトッピングしてるだけかと思った、ってえっ、なんでソレは知らんの?
ダブルチョコパン<ホイップクリーム入り>
ヤマザキラフ&ブレッドシリーズ
ミルクティーメロンパン<ミルクティークリーム&ホイップ>
ビスケロールパン<みかんヨーグルト風味クリーム>
ダブルチョコパン<ホイップクリーム入り>
ヤマザキお得意のドラム型
ダブルチョコパン<ホイップクリーム入り>
上部はパッケージに持ってかれるほど超しっとりチョコ生地
ダブルチョコパン<ホイップクリーム入り>
中にはホイップ&チョコクリーム&キューブチョコという豪華さ
ダブルチョコパン<ホイップクリーム入り>
上部のチョコ生地は厚みがあり前歯に張り付きます(笑)
生地はやわらかながら割と噛み応えあり。いつものドラム型生地。
ホイップはかなりモソモソッとしてて超甘い~~
フィリングはねっとりチョコクリームキューブチョコはパリコリッ。
上掛け+クリーム+キューブと、ダブルどころかトリプルでないかいアイコン:チョコレート?!
総じて激甘~~っアイコン:女の子甘い2口中チョコまみれ、喉もチョコまみれ(笑)
超甘いもの食べたい時に!心もお腹も満たされます~
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ