「CHIKAICHI」外観
」を後に最後もコチラGhostさん行きつけ「CHICA ICHI(チカイチ)」さん。
酔ってたらちょっと危険な石階段を降りて地下へ入ります。
「CHIKAICHI」店内「CHIKAICHI」店内
店内は暗く居酒屋ではないしクラブでもないし、若者の溜まり場ちっく(笑)
ココはドリンクもフードもALL¥200というすばらしいお店!
キャッシュオンで飲み食い逃げさせません(笑)
「CHIKAICHI」酒
チューハイ青リンゴ トマト酢マンゴー
ってそんなの飲んだっけ?ww
「CHIKAICHI」ポッキー
ポッキー¥200
乙女チックなチョイスをしたけど、これはちょっと割高だなぁ(笑)

最後はちょーっと酔っぱらいで記憶があったりなかったり( ̄∀ ̄;)w
¥200でどれだけ楽しめるか!またオジャマしたい〜〜迷わず行けるカナ?w
ブログで見ていて行きたいと思ってたお店に行けて大満足な夜でした
Ghostさんありがとうございました〜酔っぱらいでスミマセン(・Θ・;)
★「CHICA ICHI(チカイチ)」食べログ
 大阪市浪速区難波中2-8-71
 06-6644-0451
 17:00-26:00 日休み

CHICAICHI (バー / 難波(南海)、大国町、今宮戎)
★★★☆☆ 3.5

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ