十勝牛乳クリームパン
1個(約110g)358kcal/1個 ¥126
原材料:ミルクフラワーペースト、小麦粉、砂糖、卵、発酵種、ショートニング、パン酵母、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、甘味料、‥
ふんわり生地に、食感の異なる2種類の十勝牛乳を使用したクリームを包んだ、こだわりのクリームパンです。
十勝牛乳クリームパン
神戸屋北海道フェアシリーズ
夕張メロンパン
富良野メロンサンミー
十勝クリームチーズメロンパン
十勝牛乳クリームパン
十勝牛乳クリームパン十勝牛乳クリームパン
角丸三角形のクリームパン
薄らお粉を吹いた表面はしっとりとドライの混合肌
十勝牛乳クリームパン
カットすると中には色と粘度の違いが分かる2種のクリームがIN。
十勝牛乳クリームパン
生地は超キメ細か、割と密に詰まっててもっちりしっとり
生地自体にも牛乳ちっくな甘みが感じられて美味しい♪
クリームがめちゃぽってりとろとろりん~~舌にまとわりつくようなねっとりぽてっと重めのクリーム、軽めのとろ~り、しっかり2種の食感・舌触りの違いが感じられますアイコン:牛乳瓶
牛乳本来の甘みというより砂糖が加わった感じでちょっと甘みが強いかな。
それでもしっとり生地にたっぷりWクリームで美味です~アイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ