「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」外観
天満酒蔵」を後に向かうは割と新しい目の「ゴーゴーホルモン亭」さん。
この界隈は「マッスルホルモン」や「バッテンよかとぉ」、「くし・にしやん」、ちょっと離れてるけど以前一度お邪魔した「天神えびすや」やら、串焼きのお店が多いいな〜
「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」店内「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」店内
店内は入口すぐがカウンター、奥にテーブル席
造った風なレトロ空間とでも言いましょうか?まぁ若者向けしそうな。
「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」メニュー「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」メニュー
メニューは串焼きとちょっとした一品値段も普通
定番に加え、その日おすすめのメニューもボードにあり。
数人で行っても串1本から注文可なのが嬉しい。
「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」チューハイ
樽ハイ¥280などで乾杯〜
「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」串焼き
牛串焼き(右から)おっぱい¥130、てっちゃん¥170、丸腸¥140
サイズも小さ過ぎず大き過ぎず普通。おっぱいが美味しい!
「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」串焼き
(手前から)コリコリ、ハチノス各¥150
個人的に脂身系が好きだから歯ごたえもんは頼まないけど、まぁなかなか。
「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」串焼き
(左から)ネックロース¥180、ミノサンド¥190、フク¥?
フクがふわふぁしてて美味しかった〜〜
この日は狙ってた名物丸焼きテールが売り切れてたんだ〜〜ショック!!
そして、友達数人と一緒だから1本を分けっこで食べた気がしないww
今度は一人で来てゆっくりじっくり味わいたいー(笑)
★「牛串焼きゴーゴーホルモン亭」ぐるなび
 大阪市北区天神橋5-5-29
 06-6356-5565
 18:00〜24:00 土休み

牛串焼きゴーゴーホルモン亭天神橋五丁目 (居酒屋 / 天神橋筋六丁目、天満、扇町)
★★★☆☆ 3.5

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ