メロンデニッシュ(クリーム)
1個(約130g)カロリー不明 ¥126
原材料:小麦粉、フラワーペースト、マーガリン、糖類、準チョコ、卵、ショートニング、でん粉、パン酵母、植物油脂、食塩、発酵風味料、メロンピューレ、加工デンプン、‥
カスタード風クリームを包み込みました。
メロンデニッシュ(クリーム)
以前食べたビッグクリーム&チョコデニッシュに似た作りのコレ
メロンデニッシュ(クリーム)
メロンデニッシュ(クリーム)
短いけどふっくら厚みがあります。
メロンデニッシュ(クリーム)メロンデニッシュ(クリーム)
バナナ味でもないのにものすごく黄色いビス生地(笑)に線書きチョコ。
メロンデニッシュ(クリーム)
ビス生地には上顎にくっつくしっとりぺっとり感
見た目少ないクリームは、食べると割とぽってりとろんっと存在感あり。
中のビス生地ぽい黄色い生地がほろほろしっとり
デニッシュらしさは全くないけど、色んな食感舌触りがあり、さらにドーナツぽい油分・風味も感じられ全体的にボリューミィ
これぞ菓子パンって感じで美味しかったです〜アイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ