ダブルベリーフランス
1個(約80g)215kcal/1個 ¥105
原材料:小麦粉、準チョコ、クランベリー砂糖漬け、苺砂糖漬け、糖類、発酵風味料、ファットスプレッド、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、麦芽エキス、乳化剤、加工デンプン、イーストフード、‥
小麦本来の風味を活かすためにデュラム小麦とローストしたモルトを使用して香り高く、歯切れ良く仕上げたソフトな食感のフランスパンです。ストロベリーとクランベリーの2つのドライフルーツとホワイトチョコダイスを練り込みました。
ダブルベリーフランス
長いラグビーボール型?の小ぶりなフランスパン。
魅力的な組み合せに加え、ついこないだも超美味しかったコレと同じくヤマザキ製ってことで迷い無く購入。
ダブルベリーフランス
ダブルベリーフランスダブルベリーフランス
サラッとドライでハードな皮にベリーが見えてます。
ダブルベリーフランス
ナイフを入れるとむぎゅうっと良い手応えアイコン:女の子驚き1
中にもベリー&ホワイトチョコダイスがIN。
生地は購入から数日経ったせいもあるけどw良い~~噛み応え!
ソフトフランスというにはもぎゅもぎゅっと噛み応えがあって超好み~っアイコン:女の子ウマー
満遍なく入ったベリーはプチプチッ食感に甘みと酸味がしっかり主張。
ホワイトチョコは最初コリッと固め、程良く溶けて生地に馴染みます。
ほのかな酸味も感じられ甘過ぎず。もちろんベリーとの相性もGOOD
期待以上の美味しさ!今度はベリー×普通のチョコも食べたいな~
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ