おまめ棒
1個(約180g)418kcal/1個 ¥98
原材料:粒あん、砂糖、小麦粉、卵、かのこ豆(砂糖、青えんどう豆、ひよこ豆、還元水飴)、澱粉、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、‥
粒あんを練り込んだもちもちとした生地に、ひよこ豆とうぐいす豆をトッピングしました。
おまめ棒
20cm×5cmのまたまたロングスリムなフォルム。
「もちもちパン工房シリーズ」との記載はないけど、たまご棒の姉妹品かな?
おまめ棒
スリムながらずっしり重量感!!の180g!!アイコン:女の子驚き1
おまめ棒おまめ棒
あずきバーみたいな甘い香りがぷんっっぷんアイコン:女の子くんくん
粒あんが練り込まれた小豆色の生地に、うぐいす豆、ひよこ豆がオンザ。
おまめ棒
まず生地は水分多めでもっちりむっちょり、むちゅんっくちゅんアイコン:女の子もちもち
同じ神戸屋製だけに味も食感もファミマのもっちもちあずき蒸しぱんと同じ。今回も井村屋のあずきバー的味わいで超美味ウマ〜アイコン:女の子ウマー
少し歯ごたえのあるひよこ豆柔らかうぐいす豆、どちらも甘々〜っ
もちむちゅ最高の生地に3種のお豆。贅沢極まりない超好みな蒸しパン
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ