ミルクシュガーフレーキー
1個(約140g)449kcal/1個 ¥120
原材料:小麦粉、砂糖、フラワーペースト、マーガリン、アーモンド、卵、パン酵母、食塩、加工デンプン、香料、‥
北海道産牛乳を使用したシートを折り込み、シュガーマーガリンとアーモンドをトッピングしました。アーモンドが香ばしくじゅんわり甘いパンに癒されます。
ミルクシュガーフレーキー
ミルクシュガーフレーキー
ミルクシュガーフレーキー
13cm×10cmの大きめスクエアフォルム。
ミルクシュガーフレーキーミルクシュガーフレーキー
表面にはたっぷり大粒のザラメとクラッシュアーモンド
保護紙に入ってるものの、シュガーが溶け出て紙裏面までべっとり
ミルクシュガーフレーキー
薄めの割りにナイフの入りがすごいっぐいっと食い込みます。
生地は手触り通りの超しっとり!密度が高くってどっしりしっとりアイコン:女の子ウマー
牛乳シートを折り込んだというだけあり、ミルクなやさしい甘みでウンマアイコン:牛乳瓶
ミルクシュガーフレーキー
シュガーがじゃりじゃりっ、アーモンドがカリコリッと食感もGOOD
表面5mmくらいまでシュガーが溶け込んだ部分がじゅわんじゅくんっ
しっとりどっしり生地ながら、たっぷりシュガー効果でスッと溶けます
昔よくやった「食パンにバター&砂糖」の贅沢版みたいな
一見シンプルな感じだけど、それぞれが上手くまとまり美味い組み合せ
期待以上に美味な菓子パンでした~美味っアイコン:女の子ウマーアイコン:女の子ウマー
☆第一パンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ