もっちーりパンケーキ
1袋(2個、約70g/1個)210kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、チョコレートフラワーペースト、チョコレートファットスプレッド、ショートニング、卵加工品、食塩、醸造酢、‥
ふんわりしてもちっとしたパンケーキです。生地にメープルとマーガリンをサンドしました。
もっちーりパンケーキ
もっちーりパンケーキ
薄っぺらなパンケーキが2枚。
表面はぺっとり、薄ら油分が感じられ潤った赤ちゃんのお肌みたい~
もっちーりパンケーキ
中にはメープル&マーガリンがサンド。少なっアイコン:女の子驚き4
もっちーりパンケーキ
生地はフンフン、やさしいもっちり~引きちぎるとむつんっと軽く反発が。
薄手ながら噛んでると、じゅくんっと油分が染み出るような。
以前食べたうさぎのほっぺのもうちょっと弾力低めみたいな感じ。
もっちーりパンケーキ
メープルはかなり甘めだけど風味が感じられないなぁ~アイコン:女の子うーん
でもマーガリンと一体化すると何故かキャラメルちっくな風味アイコン:キャラメル?!
それはそれでアリだなぁ(笑)
「もっちーり」と言う程でもなかったけど、食べ進めるうちに心地よいもちっと感にハマッちゃいました~もっと食べたいアイコン:女の子もちもち
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ